2022年12月18日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】12月親子でベビーアクア

子育て応援イベント

親子でベビーアクア


12月18日に親子でベビーアクアを実施しました。寒い中、足を運んでくださいありがとうございます!今日もたくさんの笑顔を見ることができ、嬉しく思います。



今日はクリスマス特別企画!サンタさんやトナカイ、雪だるまと一緒にクリスマスの曲に合わせて踊り、楽しい時間を過ごしました。パパ・ママはたくさん運動し、子どもたちは大人がつくる波に揺られて気持ちよさそうでした。



プール後はクリスマス製作をしました。それぞれクリスマスリースやブーツをかわいく飾り付け!どれもみんな素敵です!




帰りにはサンタさんからのプレゼントも!?


ご参加ありがとうございました!また来年もお待ちしております。


湘南とつかYMCA 中野千夏