2022年10月29日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ジュニア&マスターズ水泳大会を大いに楽しみました!!

 ジュニア&マスターズ


本日10/29(土)ジュニア&マスターズが横浜国際プールにて開催されました!

その様子を少しお見せします!!

リレー表彰されました!

2位!!

頑張って応援中

お兄さん・お姉さんによる4人リレー



とまリーダーも参加してくれました!!

かっこいい姿です!

どこのYMCAも迫力がありとても刺激を受けた1日になりました!
練習してきたことを出し切れた子もいれば、初めてで緊張してることがいれば、楽しく自分らしく泳げた子、色々な子がいました!
みんなすごく楽しそうに泳いでいたし、悔いのない泳ぎをしてました。

また、10人リレーでは2位!8人リレーでは3位という結果を残しました。
参加してくれた子たちに拍手です!!

また機会があれば参加してほしいです!!

湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブスタッフ 治 衿莉華