2022年10月2日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】40,000歩!!

 休みを利用して仲間と北鎌倉から藤沢までハイキング!!

          北鎌倉に集合してスタート!!

 ハイキングコースをたどって山道を抜けます。
結構UP,DOWNがあって、楽しかったですよ。
楽しいなんて嘘です、結構真剣に歩かないと怪我しそうな急斜面もありました。
途中ランチを食べに海側へ向かい、カレーのおいしいお店へ!
江の島まで来て中はいかない予定でしたが、せっかくだからいことなり、エスカーは使わずに自力で巡りました。
江の島を後にして、藤沢へ出て。電車に乗り帰宅!!


               久々の4万歩!!
このRenoBodoby アプリはチャリティーランで使われるアプリです、一緒にエントリーしませんか?
10月17日~31日までの累計歩数で競いますが、自分の記録が取れるので面白いですよ。その日の消費カロリーや歩数はもちろん、距離換算してくれます。
週で比較出来たり、目標体重までの消費カロリーが分かったり面白いです。

チャリティーランは障がいのある青年たちの支援をする募金活動です。
この後、湘南とつかでもチャリティーランの募金イベントをお知らせしていきます。ぜひご協力ください。

次の日の筋肉痛はありませんが、じっとしていると体が硬くなるのがわかりますね。動かすことでの血流アップは身体にとってもよいことがたくさんですよ。

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 向田 仁子 じんこリーダー)