2022年8月14日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】マシンルーム今日からリニューアルです!

 マシンルームがリニューアルしました!


本日より、湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ4階マシンルームが新たなマシンに入れ替わりました!
午前中から沢山の会員の方に来ていただき、新たな気持ちでトレーニングされていました!

有酸素系マシンはトレッドミルの台数が増えて、パーテーションも新しくなりシックで大人な雰囲気です!
筋トレ系マシンは以前よりも大きさがコンパクトになり、扱いやすくなりました。また、アルケルームに置いてあったキネシスもマシンルームに移動しています!

楽しみに待ってくださっていた方も多く、沢山の方に見に来て、利用していただきました。
マシンの利用方法もスタッフが常駐している他、各マシンのQRコードをスマホで読み取ることで使用方法も分かるようになっています!

マシンのリニューアル後も新入会キャンペーンやスタジオ、プールプログラムの体験会や講習会がありますので、この機会に是非湘南とつかYMCAに足をお運びください!
キャンペーン詳細はコチラ!