2022年1月29日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】サッカー6クラス 元気いっぱい走り回りました!

 湘南とつかYMCAサッカー6クラスでは毎週土曜日15:00~16:30に名瀬小学校で練習を実施しています。本日は年間スケジュール上お休みでしたが、先日実施できなかった分の補講を行いました。

いしリーダーグループではボールタッチを中心にトレーニングを行いました。

たか・サムリーダーグループでは、リーダーがフリーマンとなりボールを動かし、
スペースを使ってボールを繋ぐ練習をおこないました。

もりもリーダーグループではパスサッカーを目標に練習をおこないました。

 グループごとにテーマをもって練習しています。子どもたちもリーダーの話を聞き、チャレンジする姿勢が見えてきました。出来ることが少しでも増えるようにリーダー(指導者)一同、練習を計画していきます。これからも頑張っていきましょう。

2月5日(土)より、2022年4月の入会の受付が始まります。
キッズ水泳キッズ体操新体操サッカープレスクール
2021年度クラスの状況により既にキャンセル待ちクラスがあります。
申込はキッズ年間プログラム一覧のページよりお申込みください。

湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬(ぽんリーダー)