2021年9月2日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】YMCA折り鶴プロジェクト2021のご報告

            千羽鶴が完成しました!

 皆様のご協力を心より感謝申し上げます。予想以上にたくさんの鶴が集まりました。本当にありがとうございました。

湘南とつかYMCAウエルネスと語学、とつか学童の合同集計で2000羽を超えることができました。とても色鮮やかできれいです。鶴を1羽ずつ針の通った糸に通し、時間を掛けて皆様からお預かりしました鶴を飾ることができました。最終的には広島の原爆追悼のため広島へ献納します。

              


1F カウンター
しばらくの間展示しています。




私自身も千羽鶴を手にしたのは初めてのことなので、感動しています。
皆様 ありがとうございました。

湘南とつかYMCAでは成人会員のメンバーを絶賛募集中です! 
1回1,000円で体験も受け付けております!気になった方は是非YMCAに足をお運びください!

湘南とつかYMCA ウエルネス 石濱 司