2021年9月24日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネス】バタフライ講習会実施しました!

 満員御礼大盛況でした!


湘南とつかYMCAにて、今週の月、水、金の3回に分けてプールで「バタフライ講習会」を実施しました!
お申込みは満員で大人気のコンテンツとなりました!!

指導スタッフは向田(じんこリーダー)が担当しました!

バタフライの動きを筋肉や骨の仕組みから説明していきます。

ひとつひとつの動きやポイントを実践しながらより良いフォームを目指して泳いでいきます。

言われたことを全部意識して一気に泳ぎを変えることはむつかしいかもしれませんが、自分が意識できるポイントを1つでも変えることが出来れば質は向上していきます!

前週に行った平泳ぎ講習会と共に再実施のリクエストがたくさんありましたので、冬にまたできるよう計画中です!
元気づくりキャンペーンも引き続き様々なコンテンツにて参加者をぼしゅうしております!
皆さまのご参加お待ちしております。