2021年8月4日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネスポーツクラブ】真夏の運動は気持ちがいい‼

 basketball🏀

成人バスケットボールは会員の方向けのプログラムになっています。

月ごとにテーマを決めそのテーマにそって楽しく活動しています👍
(テーマはバスケ担当の治が決めています🙇)
バスケ担当の治です👀
顔覚えてください🙋カウンターにも入ってます!

ブログを見ている皆さんなら私が何を言いたいかわかりますよね?😂

そうです!正解です! 8月のテーマはみんな大好き「シュート」です。
今回は、試合でも使えるシュートをやっていきます。見てかっこいい👀できた達成感をぜひ体感してほしいです。

シュート入ったかな~?

皆さんから「え~、本当にできるの~?」っていう声が聞こえました。
任してくださいよ! 自慢ではないですが学生の頃専門学校の選抜に選ばれちゃんと試合にも出てました💦

はじめて触れるスポーツってなんか勇気いりますがバスケクラスは安心してお越しください。
最初はみんなスタートは一緒なので楽しくやりましょう✨


湘南とつかYMCAでは成人会員のメンバーを絶賛募集中です!上記バスケクラスのようなフリープログラムやマシンジム、プールが使い放題のマスター会員がおすすめです!! 
1回1,000円で体験も受け付けております!気になった方は是非YMCAに足をお運びください!

是非参加してみてくださいね💖待ってます👏