2021年8月29日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ファミリーキッズプールデイ実施報告

8月29日とつかYMCAにて、ファミリーキッズプールを実施いたしました。
参加者22名の方に来ていただきました!

こちらのプログラムは、2021年夏季プログラム(ウエルネス)にご参加していただいた皆さんになります。
当日は、お子様と保護者が一緒になって、プールのなかでたんさん遊び、全員で玉入れも行いました。

いっぱい投げるぞ!


今日は、私がリーダーです!

パパもリーダー役をやってもらえました!

大きなフネでゆらゆら~!

プール最高~!


ちゃぷちゃぷ遊びました!

ご参加してくださった皆様本当にありがとうございました!
今回は、1時間弱のプログラムとなりましたが、たくさんの皆さんの笑顔を
見ることができました。
お子様が、年間クラスに在籍していると
ご家族の方じゃお安く施設をご利用できます。
ぜひ、体験もお待ちしています!

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ   笠間)