2021年7月24日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】舞岡地区センターのびのび親子体操

     ~のびのび親子体操とコグニサイズ~

  毎月1回、舞岡地区センター楽しくからだを動かしています。小さいお子さんから        幅広い年齢層に親しまれています。湘南とつかYMCA では、たくさんのプログラムをご用意しています。家族で一緒にからだを動かしてみませんか。


               のびのび親子体操

       子どもたちは、大興奮!お父さん、お母さんも夢中になりました!


            ふわふわパルバルーンの中はピンク色!!

            よーいドン!勢いよく走ることができましね。

                 コグニサイズ


       座学では、運動による認知症未病改善のための知識を学びます。
            みなさん、とても真剣です。

運動しながら脳を刺激します。


2021年度プレスクール詳細はちら
ご希望の方はお問い合わせください。

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】石濱 司