2021年7月21日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】成人バスケットボール暑さに負けず頑張りました!

 basketball🏀

成人バスケットボールは会員の方向けのプログラムになっています。
月ごとにテーマを決めそのテーマにそって楽しく活動しています👍
(テーマはバスケ担当の治が決めています🙇)
かっこいい写真でしょ??(笑)

水分補給をこまめに取りながら楽しく活動しました✨

7月のテーマは「ドリブル」です。5種類のドリブル技をメインに行います‼
5種類を組み合わせた技だったり、カラーコーンをDFだと思い技で抜いたりなど様々な角度から自分がやりたい技をやりました‼

笑顔でドリブル😂


湘南とつかYMCAでは成人会員のメンバーを絶賛募集中です!上記バスケクラスのようなフリープログラムやマシンジム、プールが使い放題のマスター会員がおすすめです!! 
1回1,000円で体験も受け付けております!気になった方は是非YMCAに足をお運びください!

是非参加してみてくださいね💖待ってます👏