2021年7月31日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】夏季水泳クラスボランティアリーダー

         

         本日、3日間の夏季短期講習が無事終了いたしました。

         ご参加していただき誠にありがとうございました。

         はじめてラッコ(3歳ー6歳・未就学児)クラスにボランティア

         リーダーが入ってくださいましたので紹介したいと思います。




      【リーダー名】

      まいリーダー

      【ボランティアを始めるきっかけ】

       小学4年生の時に、とつかYMCAで同じボランティアしました。

       また、友人がYMCAで英語クラスでボランティアをしてしたため

       自分もやってみようと思いました!

      【ボランティアをやってみていかがでしたか?】

      部活も落ち着いてきたので、今後何かかかわれたらうれしいです!

      まいLリーダーには、クラスで水泳クラスで使用する道具の片づけや

      トイレに行きたい子どもたちへのサポートを行っていただきました。

      YMCAでは、クラスサポートボランティアの活動をしてくださる方を

      募集しております。

      ぜひ、ご興味のある方はお問合せください。

      年間水泳クラスのご入会もお待ちしております!


                (湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 笠間)