2021年7月25日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】日曜午後のひと時!!

 日曜の午後は、ゆったりなスポーツクラブがご利用いただけます。

マシンルームには、15時の時点でこんな感じです。

トレッドミルも使い放題!!

マシンも好きなタイミングで、すぐ移動して使えますよ。



プールばかりになっている方、ぜひこんな時間にきてマシンやエアロバイク、トレッドミルをやってみてください。使い方など、丁寧にお伝えさせていただきます。何回聞いていただいてもいいんです。覚えられるまで、やさしくお伝えします。



マシンスタッフも常駐しているので、新しい内容にチャレンジしたいなど、相談もできます。少しマンネリ化したトレーニング内容を、変えてみませんか?いつもと違う内容で行うことで、身体も進化します。

マシンスタッフもプロテインを飲んで、パワーアップ!!


                     ちら!プロテインのおひげが・・・


曜日によってマシンスタッフは異なりますが、女性スタッフもいます。

マシンルームが初めての方は、ご利用の仕方からご案内いたしますので、マシンルームスタッフに声をかけてください。丁寧にご案内させていただきます。

マシンルームには、室内履き、ウエアー、タオルが必要です。アクティブマスター在籍の方はレンタルできますので、カウンタースタッフに声をかけてください!!

何か、質問疑問などありましたら、スタッフに声をかけてください!!お待ちしています。

                

         湘南とつかYMCA ウエルネス 向田 仁子(じんこリーダー)