2021年4月29日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】2021年度ヘルシーキッズ&ファミリーデー終了しました

 ヘルシーキッズ&ファミリーデー実施報告

ヘルシーキッズデー無事終了しました。午後の報告をいたします。
午前中の様子はこちら

親子サッカーでは親子やお友だちと
協力・競争をして楽しむことができました。

親子SUPヨガでは不安定なSUPボードの上に
2人で乗り、バランスを取りました。

ファミリースタジオ前半では体操リーダーが
大人や子どもに対して体操指導を行いました。

後半ではスタジオの広いスペースを使って
ヨガやハンドクラップを行いました。

本日は雨模様の中、湘南とつかYMCAに約120名の方が参加され、プログラムを楽しむことが出来ました。
今回のヘルシーキッズデーを皮切りに5月からヘルシーキッズキャンペーンが始まります。
横浜YMCAでは各種オンラインイベントを実施します。
ぜひご参加ください。
横浜YMCAヘルシーキッズキャンペーンページはこちら

湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬