2021年3月28日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネス】水泳・体操クラスの体験会を行いました!

 新学期に向けて新しいこと始めてみませんか?

本日湘南とつかYMCAでは、通常クラスの水泳の「ラッコクラス」と体操の「幼少器械体操」の2つのクラスの体験会を行いました!

プールではお水の中で他のお友達や、リーダーと沢山遊びました。
おもちゃを拾ったりプールサイドからジャンプして飛び込んだり、とても賑やかな様子でした。
大きいビート板で足をバタバタ!

フラフープをくぐったりしてお水に潜るお友達もいました。

器械体操クラスでは、跳び箱をジャンプしたりマットで全店をしたり身体全体を使いました。
落ちないようにバランスをとって棒の上を渡りました。

跳び箱から大ジャンプ!

新年度で学年やクラスが変わり新生活がスタートします。湘南とつかYMCAでスポーツを通して身も心も大成長しちゃいましょう!
ラッコクラスや幼少器械体操クラスと併せて他のクラスもまだ募集中です。皆さんのチャレンジをお待ちしています。

幼少水泳クラスの詳細はコチラ!
幼少器械体操クラスの詳細はコチラ!

クラスの詳しい空き状況などはお問い合わせください。

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 澤木 友人)