2021年3月30日火曜日

【湘南とつかウエルネススポーツクラブ】水泳春季5日間講習会(2日目)

 ~水泳春季5日間講習会(2日目)の様子~

本日湘南とつかYMCAでは、春休みの春季講習会を実施しています!
今日は2日目になります。初日は緊張していた様子もありましたが、お友だちもプールや
リーダー(指導者)に慣れてきたこともあり、より笑顔が多くみられました。

「ビーバーP2」13:05-13:50 年少~小学3年生のクラスです
すべり台はみんな大好きでそのまま潜るのも上手になりました!

「ラッコP」15:25-16:10 2歳半~年長のクラスです
たくさんのおもちゃで遊びます

「スイマーP」16:20-17:20 年長~中学生のクラスです
プール初めてから、四泳法、タイム測定まで個人のレベルに合わせてグループ分けしています

新年度で学年やクラスが変わり新生活がスタートします。湘南とつかYMCAでスポーツを通して身も心も大成長しちゃいましょう!
ラッコクラスや幼少器械体操クラスと併せて他のクラスもまだ募集中です。皆さんのチャレンジをお待ちしています。

幼小水泳クラスの詳細はコチラ!
幼小器械体操クラスの詳細はコチラ!

クラスの詳しい空き状況などはお問い合わせください。

(湘南とつかウエルネススポーツクラブ 白木)