2021年2月13日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】SUPヨガ体験会!

 お母さんもリーダーもスタッフも!


湘南とつかYMCAでは成人の方へ向けて「SUPヨガ」の体験会を行いました!


今回は13:05~13:50でお昼の時間帯に実施でしたので、幼少クラスの保護者の方や、普段成人プログラムの指導に入っているインストラクターやYMCAのスタッフも興味津々でプログラムに参加しました!


垣根を越えて様々な方が参加できることは素晴らしいことですね!
ボードの上でポーズをとり、ゆらゆらバランスを取ります。途中でバッシャーンと大きな音をたてながら落ちちゃうのもまた楽しくて、皆さん笑顔で参加していました。


単回の参加も大歓迎ですので、皆様のご参加お待ちしております!
その他講習会も実施中です!