2021年2月25日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】新年度入職スタッフ研修、終了のご報告

  研修が終了しました!

2021年4月から横浜YMCAに入職するスタッフが今月、研修のため湘南とつかYMCAの様々なプログラムに参加していました。
研修参加のご報告は【こちら】
研修最終日となった鈴木克明さん(かつリーダー)

昨日24日に全てのスケジュールが終了しました!
これから横浜YMCA全体の新職員研修となり、3月下旬には配属先へとなります。
今回、かつリーダーは湘南とつかYMCAで研修をしていましたが、これからどこに配属になるかはまだわかりません。
3月に戻ってきたらぜひ暖かく迎えていただければと思います。

鈴木さんより
「みなさん、短い間でしたがありがとうございました。とつかに戻ってこれたらいいなと思います。これからの研修もがんばります!」

湘南とつかYMCAでは新年度キッズクラスの受付をスタートしています。
2021年度キッズクラスの詳細は【こちら】

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 北川)