2020年12月23日水曜日

【湘南とつかYMCA 発達・教育支援プログラム】勉強会を実施しました

 

みなさん、こんにちは!

湘南とつかYMCAの発達・教育支援プログラムでは、

12月23日に「ライフスキルの身につけ方(小学生編)」という題で保護者の方に向けた勉強会をオンラインで実施しました。

小学生のうちにやっておいた方がいいことを「衣」「食」「住」のポイントに分けて紹介しまいしました。

参加されていた方からも「日々の積み重ねが大切なんだなと思いました」「小学生だからこれくらいはいいか…と思っていたこともあったので参考になりました」などの声をいただきました。





2021年の勉強会は…





参加費は各勉強会1100円(税込み)になります。
詳しくはこちらをご確認ください。



(湘南とつかYMCA オルタナティブ事業部 齋藤)