2020年12月25日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】大人もクリスマス!

 大人もクリスマス盛り上げました!!


湘南とつかYMCAでは毎年クリスマスを祝福しており、スポーツクラブのメンバーの皆さんにも少しでもクリスマスの雰囲気を感じていただきたく、スタッフはクリスマスコスチュームでプログラムに参加しました。

昨日木曜のロックダンスにご参加の皆様(スタッフも一緒に)
サンタさんの帽子やトナカイの角など、持参し、着用してくださった方もおります!
皆さんお似合いですね!

そのままコスチュームで激しくダンス! 冬の寒さやコロナウイルスも吹き飛ばしてしまうくらい踊りました!

子供だけでなく、大人も楽しみながら季節の行事に参加することは日々の生活にも潤いをあたえてくれますね。
今後もクリスマスだけでなく様々な行事を盛り上げていきたいと思います。

湘南とつかYMCAでは成人キャンペーンを絶賛実施中です。SUPヨガ講習会や、水泳講習会、ピラティスなど来年2月くらいまでかけて実施していきます。是非YMCAに足をお運びください!

(湘南とつかYMCAウエルネス 澤木 友人)