2020年12月21日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】子育て応援プログラム・ベビースタイル ~ママビクス~

子育て応援プログラム・ベビースタイル

~ママビクス~

 湘南とつかYMCAでは、子育て中の保護者や子ども達をサポートする子育て応援プログラムを実施しています。

 月曜は、ママたちが運動してスッキ!!心も身体も元気になってもらおうと『ママビクス』を行っています。子どもたちは少し離れたプレイマットやママの周りでおもちゃなどを使って、遊びながらママたちを見守ります。ママたちは、エアロビクスやヨガなどの要素を取り入れたエクササイズを楽しみながら汗を流します。

距離を取り、マスク着用でのストレッチを行いました。
ママ達と一緒に同じポーズ!上手です♪
お友だちとも仲良く遊びます。アンパンマンのおもちゃが気になる~。
人気のアンパンマンのカメラは仲良く、交換で♪
来週、12月28日(月)は今年最後のママビクスを行います。

年間クラス“ベビースタイル”はスタジオとプールのプログラムがセットでお得!
体験も随時お受けしております。お気軽にお問合せください。
新年のキッズプログラムは1月7日(木)からスタートします!

(湘南とつかYMCAウエルネス 鴻井美奈子)