2020年12月3日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】バタフライ講習会2日目!

 身体の仕組みと一緒に、、


湘南とつかYMCA成人キャンペーンより11月25日(水)より始まりましたバタフライ講習会、第2回目を12月2日(水)に行いました。2回目から参加者が6名に増えました!→1回目の様子はコチラ

バタフライのプル中心の練習を行いました。身体の仕組みを説明しながら、泳ぎやすい泳ぎ方を説明していきました!

各々の課題と向き合いながら少しずつ修正しながらの練習でした。参加者の皆さんは毎回とても真剣に練習に取り組んでくださいました。

バタフライ講習会は残り2回です。さらに綺麗でかっこいいバタフライを目指して頑張りましょう!成人キャンペーンでは、SUPヨガやピラティス、zoomヨガなど様々なプログラムをご用意しております。皆さまのご参加お待ちしております!お申し込みはコチラ

(湘南とつかYMCAウエルネス 澤木 友人)