2020年10月25日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】2学期中間ワッペンテストが始まりました!

 ワッペンテスト頑張りました!

 10月25日(日)~31日(土)でキッズ水泳クラスワッペンテスト(進級制度)を実施しています。今回は本日行われたビーバー7クラスの様子をご紹介いたします。

テストではお友だちががんばっているところを見て応援しました。

テストを終わったあとは認定式を行います。
担当のリーダー(指導者)からカラーワッペンの受け渡しとともに、
頑張ったところ、次回頑張ってほしいところを伝えました。

11月1日(日)のクラスより、担当のリーダー(指導者)のコメントが入った認定証とワッペン(進級者のみ)をお渡ししていきますので、お楽しみに!

 12月24日(木)~29日(火)の冬期5日間講習会の申込が始まりました。年間クラスに加えて練習を頑張りたい方はぜひお申込みください。
 また、今回はパーソナルレッスンがございます。1人ひとりに合わせて個人レッスンができますので、泳ぎのフォームを修正したい、平泳ぎのキックができるようになりたい等、ご要望を承ります。是非ご検討ください。

詳細は各Webページ(冬季水泳クラス冬季体操クラス冬季パーソナルレッスンをご確認ください。

湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬