2020年10月19日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】10月のファミリーアクア

1018日(日)にファミリーアクアを開催しました。

2020年度は2回目の開催となりました。「やっと再開されてよかったです」と、待ちに待ったファミリーアクア!皆さんに再会できて嬉しかったです。

初参加のご家族も「楽しかった」とのこと。

お孫さんと一緒に参加したおじいちゃんアクアの動き頑張ってました。


お兄ちゃん達もNaomyインストラクターの動きをマネしてアクアフィットネス!パパ、ママもパンチやキックで日頃のストレスを発散!

 


今月もコロナウィルス感染予防対策としてソーシャルディスタンスで楽しんでいただいてます。

次回は1115日(日)に開催予定です!

湘南とつかYMCAで皆さまのご参加お待ちしております。

Naomyインストラクターからコメント 

今月もありがとうございました。皆さんがファミリーアクアを楽しみにしてくださっていることを嬉しく思います。元気アップ!免疫力アップ!目指して親子で・家族でアクアを楽しむ秋にしましょう!子育て世代の心と身体の健康と笑顔を心を込めて応援します。

 

湘南とつかYMCA 中野 千夏