2020年10月19日月曜日

【湘南とつかウエルネススポーツクラブ】子育て応援プログラム・ベビースタイル~ママビクス~

 子育て応援プログラム・ベビースタイル
~ママビクス~


湘南とつかYMCAでは、子育て中のお母さんや子ども達をサポートする子育て応援プログラム
実施しています。
 月曜は、ママたちが運動してスッキリ‼心も身体も元気になってもらおう☆とママビクスを行っています。現在はお互い距離をとり、マスクは可能な範囲でのご参加をお願いしております。
ママ達がプログラム中、子ども達は貸し出し用のおもちゃを手に広いホールを自由に動き回っています。
子どもたちに見守られ?ながら、ママたちは、エアロビクスやヨガなどの要素を取り入れたエクササイズを楽しみながら汗を流します。



産後のお腹を引き締めてスッキリ体型に!






自分より小さなお友達のお世話をしてくれています。

            

女の子だって電車のおもちゃは大好きです♪




 新しい形での「ベビースタイル」ですが、親子で楽しい時間をすごしています。

 次週はベビーマッサージの様子をお知らせいたします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(湘南とつかウエルネス 鴻井美奈子)