2020年7月1日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクール・4月~6月生まれのお誕生日会をしました②

プレスクールの様子

湘南とつかYMCAには就園前の2歳児を対象とした、<プレスクール>というクラスがあります。保育の他に、曜日別プログラムを実施しています。月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日は水泳、金曜日は英語です。

4月~6月生まれのお誕生日会を実施しました。
4月・5月は休講で実施出来なかった為、既に3歳になっているお友だちもいます。
「何歳になりましたか?」とインタビューを受けました。
みんなの前に出ると、少し緊張していました
「写真を撮りますよ~」とカメラを向けると、ポーズ!
「3歳になったよ」と教えてくれました。
毎月、お誕生日会を実施しますのでお楽しみに!
お誕生日、おめでとうございます。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚