2020年6月13日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】リーダー紹介②

~リーダー紹介②~
湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブで指導などに入っている
リーダーを紹介していきます。

第2回目はこのリーダー!
①リーダー名(由来もあれば)
すーもリーダー
本名にある“す”と“も”を取って先輩がつけてくれました。

②リーダーを始めたきっかけ
YMCAからリーダー募集のはがきが来たのがきっかけです。

③プログラム(参加しているプログラム…ex)
水泳、3階カウンター

④YMCAでの思い出
子どもの時YMCAの水泳やキャンプに参加していて、
初めて学校以外で友達ができた場所なのでとても懐かしいな、
という気持ちでリーダーをやらせていただいています。

⑤一言!(意気込みでも、自己PRでも)
メンバーと一緒に自分自身も関りを楽しみながら成長をしていけるように、
水泳のクラスに入りたいと思っています!

すーもリーダーがいる水泳クラスの詳細はこちらから

次回は誰になるのかお楽しみに!

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ)