2020年4月10日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ジョンソン(株)様よりハンドソープをいただきました!

ハンドソープの支援をいただきました!

先日、ジョンソン株式会社様からハンドソープをいただきました!
ドラッグストアなどでは販売制限がかかっている中ですので、非常にありがたいご支援です。

YMCAとつか学童クラブやとつか乳児保育園のお友だちがいただいたハンドソープを使用して手洗いをしました。
学童のお友だちみんなで手を洗いました!
とつか乳児保育園でも使って手を洗います

スポーツクラブは5月からの再開に備えて、スタッフも手洗いの徹底をして準備を進めていきます。
ぜひ皆様、こまめな手洗いでウイルスに負けないようにしましょう!

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 北川)