2020年4月4日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】2020年度キッズクラス開校日延期のお知らせ(4/4配信)

会員の皆さまへ
日頃よりYMCAの諸活動にご理解、ご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

4月6日(月)より2020年度キッズクラスを開始する予定でしたが、横浜市よる新型コロナウイルス感染拡大の防止策としての緊急発表を受け、開始日を変更させていただくことになりました。
直前のご案内となり、申し訳ございません。
4月6日(月)~5月6日(水)のキッズクラスは休講とさせていただきます。
※YMCAとつか学童クラブ、YMCAとつか乳児保育園は通常通りです。

1階受付窓口は開いておりますが、期間中、全館休館日もございます。
ホームページやブログをご確認ください。

5月7日(木)の開始を予定しておりますが、今後、社会状況にあわせて直前に予定を変更させていただく場合もありますので、予めご了承ください。
4月クラスの振替や月会費に関しては決まり次第、改めてご連絡させていただきます。

また、2020年3月休講になりましたクラスや1月~3月欠席分の振替に関しては2021年3月10日(火)までご利用いただけます。
3月休講の振替に関しては、別メールで詳細を送りますのでご確認ください。

皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
引き続き、体調にお気をつけてお過ごしください。

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ)