2020年3月25日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】2020年度幼小年間プログラム開講(開始日)のご案内

スポーツクラブ幼小会員の皆様

日頃よりYMCAの諸活動にご理解、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。
この度は、年間クラスの休講に伴い、会員並びに保護者の皆さまにご不便とご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染症対策のため休講になっております年間プログラムの開講につきまして、ご案内いたします。
詳細につきましては、下記事項をご確認ください。

<幼小年間クラス>
開始日  2020年4月6日(月)~
※2020年度年間スケジュール通りの開講となります。

<ご来館についてのお願い>
①次の症状がある方、該当する点がある方は、プログラムへの参加をお控えください。
風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。
強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
咳、痰、胸部不快感のある方。
同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。

②次の基礎疾患や既往歴のある方は、プログラムへの参加を十分ご注意ください。
糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD 等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方。
免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方。

③来館する方へのお願い
・ご来館前に検温を済ませ、ウエルネスノートに記録をしてご持参ください。
・付き添いの保護者の方も検温をしていただき、ご来館ください。
・ご来館されましたら、付き添いの保護者の方も、トイレ等で必ず手洗いをしてください。
・クラス参加前にウエルネスノートをチェックいたします。
・検温せずにご来館されたお子さまは、YMCAで検温していただきます。検温する人数が多くなりますとクラスへの参加に遅れが生じる場合がございます。予めご了承ください。
・来館後、37.5度以上の発熱を確認されたお子さまは、クラスへの参加をお断りいたします。
・プログラムの観覧については、極力ご遠慮ください。また、観覧をされる場合はマスクの着用を必ずお願いします。
・滞在時間を短縮するため、施設へのご来館は参加クラスのオリエンテーションの時間を目処にお越しください。早めの来館、終了後の長時間の滞在は、ご遠慮ください。

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ)