2020年2月7日金曜日

【湘南とつかウエルネススポーツクラブ】プレ・プレスクール2月が始まりました!

プレ・プレスクールの様子

湘南とつかYMCAには就園前の2歳児を対象とした、<プレスクール>というクラスがあります。9:0012:00の間は保育の他に、曜日別プログラムを実施しています。月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日は水泳、金曜日は英語です。

4月からの入会を検討してくださっている方を対象とした、45分間の体験・慣らし保育「プレ・プレスクール」の2月が始まりました。
泣いているお友だちがいたら、そっと手を繋いであげている、優しい姿も見ることができました。
おままごとで作った料理をリーダー(指導者)に届けてくれました。
おやつを食べた後は絵本タイム。
1月はおやつを食べてすぐにお迎えでしたが、ステップアップです!
YMCAでは子育て応援として、単回のプログラムを実施しています。
【わいわいだより】をご覧ください。
音楽に合わせてプールで身体を動かす、「ファミリーアクア」もオススメです。
ぜひ、ご家族・お友だちと一緒にYMCAに遊びに来てください!

(湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚・高橋