2020年1月13日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】子育て応援プログラム・ベビースタイルママビクス

子育て応援プログラム・ベビースタイル
~ママビクス~



湘南とつかYMCAでは、子育て中のお母さんや子ども達をサポートする子育て応援プログラムを実施しています。
 月曜は、ママたちが運動してスッキリ‼心も身体も元気になってもらおう☆とママビクスを行っています。子どもたちは少し離れたプレイマットやママの周りでおもちゃなどを使って遊びながらママたちを見守ります。ママたちは、エアロビクスやヨガなどの要素を取り入れたエクササイズを楽しみながら汗を流します。
今日はお兄さんリーダーが来てくれました!!
たくさん遊んでくれてみんな楽しそう♬



ママたち頑張れ~!
子どもたちもママの近くで応援!!


成人の方がサポートボランティアでお手伝いに来てくれました!
抱っこされながらウトウトしてしまう子もいて
気持ちよさそうに寝てました…


ママビクスは1回ごとのお申込みができます。詳しくはHPをご確認ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

年間クラス“ベビースタイル”はスタジオとプールのプログラムが
セットでお得!!体験・見学も随時お受けしております!
お気軽のお問合せください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 秋山竜二)