2020年1月18日土曜日

【湘南とつかウエルネススポーツクラブ】英語の歌もみんなで楽しく♫

プレスクールの様子

湘南とつかYMCAには就園前の2歳児を対象とした、<プレスクール>というクラスがあります。9:0012:00の間は保育の他に、曜日別プログラムを実施しています。月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日は水泳、金曜日は英語です。

3期スタート、英語あそびのクラスのお友だちも元気いっぱいです‼
英語の歌に合わせて〝head〟〝shoulder〟〝knee〟…と触ってみたり、踊ってみたり、大きな声で歌いながら楽しみました。


ローリー先生と一緒に歌おう♪
〝Good job!〟と褒められてニッコニコです。

お友だちが一緒だと、より笑顔が増えますね☆


〝Up Up Up~♪〟どこまで伸びれるかなぁ~

2020年4月からの入会者を対象とした、プレスクールの見学を1月も受付しています。詳細は【こちらのページ】をご覧ください。
お待ちしております。


(湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚・高橋