2019年12月21日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ワッペンテスト頑張りました!

ワッペンテスト頑張りました!
~水泳クラス~


冬期講習会1週目が終了です!最終日はワッペンテストで5日間の頑張りをみせてくれました!


顔付けができなかった子が潜れるようになったり、初めてバタ足や面かぶりクロールに挑戦をしました。子どもたちの成長をたくさん見ることができ、とても嬉しいです。


テストの最後には「認定式」を行いワッペンを渡しました。
認定カードとワッペンをリーダーから受け取ります。



帰りの挨拶では、笑顔いっぱいプールを終わることができました。
またYMCAのプールで会えることを楽しみにしています!




湘南とつかYMCA 中野 千夏