2019年12月10日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ソフトバレーボール交流大会

ソフトバレーボール交流大会に参加してきました!

12/8(日)南スポーツセンターで行われた、ソフトバレーボール交流大会に参加してきました。
最初はあいさつで始まります。

白熱したゲームでした!
普段ソフトバレーボールのクラスに参加しているリーダーたちも参加し盛り上げていました。
 水泳クラスで活躍しているよっとリーダー、たくリーダーも参加し見事なジャンプサーブを打っていました!

湘南とつかYMCAでは木曜日19:40~20:40、土曜日19:00~20:00でソフトバレーボールを実施しています。
ソフトバレーボールは柔らかいボールを使用しているので、レシーブなどで当たっても痛くなく、成人会員の方から子どもたちのクラスで活躍しているリーダーまで様々な方が参加して、楽しみながら体を動かしています。
詳細はこちらから
体験も随時承っています。
ぜひ皆様もご参加ください!

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 北川、浦上)