2019年12月23日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】12月のファミリーアクア


1222日に毎月恒例のファミリーアクアを開催しました。
もうすぐクリスマスということで、サンタクロースになったNAoMY先生とファミリーアクアを楽しみました!



今月も親子のふれあい、お友だちとのふれあい、大人同士のふれあい、そしてNAoMY先生とのふれあい!いろいろな人たちに出会うことが出来ました♪


そしてふれあいだけでは終わりません!今回もパパ・ママは上肢と下肢、コアのトレーニングです。
コアトレーニングで水中バランスが安定しているパパとママ!安定したパパとママの動きのおかげで子供達は安心して手足をいっぱい動かしていました。


最後はクリスマスソングときらきらぼしを振付に合わせて唄いました。
みんなの穏やかな表情をみていると、とても幸せな気持ちになりました。


次回は2020年1月26日(日)に開催です!
2019年も多くの方がファミリーアクアにご参加いただき、ありがとうございました。
また来年以降も継続して開催していきます。みなさまのお越しを湘南とつかYMCAでお待ちしています!


ファミリーアクア詳しくは☆★☆こちら☆★☆


湘南とつかYMCA 中野 千夏