2019年9月30日月曜日

【湘南とつかウエルネススポーツクラブ】横浜YMCA夏季キャンプ全行程終了いたしました。

横浜YMCA夏季キャンプ評価会・リーダー感謝会

 昨日、横浜YMCAで行われた夏季キャンプの報告会がすべて終了いたしました。ご参加いただいた皆さまありがとうございました。それぞれのユニットで多くの出来事があったと思います。夏休みの中でのわずかな期間だったかもしれませんが、子どもたちの中で大きな思い出になればと思います。
 また、すべてのユニットのリーダーが横浜中央YMCAに集まり、夏季キャンプ評価会・リーダー感謝会を実施いたしました。

グループの中で振り返りを実施いたしました。

 今回のキャンプの評価を話し合う時間と、キャンプ中にリーダーの活躍をショートムービーで振り返り、感謝を伝える機会を持ちました。リーダー一人ひとりも成長できた期間となったと改めて感じました。
 リーダー自身もこのような経験が出来るのは、キャンプにご参加いただいた子どもたちと、送り出していただいた保護者の皆さまのご理解があってのことだと思います。スタッフ、リーダー一同感謝いたします。
 キャンプよりメンバーもリーダーも成長できる機会となるよう、次の冬キャンプも準備していきますので楽しみ待っていてください。

 湘南とつかYMCAでは冬季講習会の先行情報を発信しています。Web受付は10月26日(土)10時からとなります。会員、過去参加の方には講習会・キャンプの情報などは10月中旬までに皆さまにお知らせする予定です。皆さまのご参加お待ちしております。

湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬