2019年9月13日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】本日のコグニサイズ

学生も参加で賑やかでした!

本日は「コグニサイズ」のご報告をさせていただきます。
コグニサイズは毎週月曜・木曜・金曜の13:00~13:30の間で実施しておりクラブメンバーの方ならどなたでもご参加いただけます。




 今回は実習中の学生もおり、にぎやかなクラスとなりました。
 全身運動をしながら手足のリズムを変えて数字を数えました。みんなで間違えたりもしますが笑顔でわいわい楽しいです。


体を動かしながら、頭もフル回転。うまくできない時こそ効果抜群です。
コグニサイズやその他のフリープログラムは1日1000円で体験も可能ですので、ぜひお越しください。詳細はコチラをご覧ください。


(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 澤木 友人)