2019年8月22日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツ】親子体操実施のご報告

~楽しく体を動かしました♪~

本日は毎週木曜日に実施している親子体操のご報告をいたします。
今日は休み明け初めての親子体操でしたが、18組の親子が参加してくれました。
久しぶりに広いホールでたくさん体を動かすことができました!

 飛行機ブーン!楽しそうです♪

 大人気のフープのトンネル。小さな兄弟のために、付き添いのお兄ちゃんも
一緒にくぐってくれました。




 ふかふかマットは気持ちいいね。
ジャンプしたりゴロゴロしたりできます。



親子体操は毎週木曜日11:00~11:45に実施しています。次回は8月29日(木)です。

天候にかかわらず広いホールでたくさん身体を動かすことができます!
 
たくさんのご参加お待ちしております!


             (湘南とつかYMCA ウエルネススポーツクラブ 鴻井)