2019年8月10日土曜日

【湘南とつかウエルネススポーツクラブ】プール大掃除を実施しました!

8/11(土・祝)プール大掃除

 今年も年に一度のプールの大掃除を実施いたしましたので、ご報告いたします。毎年多くのボランティアの方が参加してくださり、ウエルネス成人会員・キッズ会員・4Fスポーツ専門学校の学生・リーダー・スタッフ総勢52名の方が参加してくださり、実施することができました。

参加者52名と記念撮影しました!

昨日のスポーツクラブ営業終了後、水抜きをいたしました。
水抜き作業も夜通し行われ、清掃準備をしています。

水深4mまで下がる可動式のプールを下げて、
壁や床を掃除しました。

キッズ会員のみんなも頑張ってくれました!

お昼はみんなで食事をいただきました。
アーティスティックスイミングクラスのメンバーも
プールに感謝を込めて掃除を手伝ってくれました。

 毎年皆さまが参加していただけるお陰で年々予定よりも早く終わることができています。
また、清掃エリアを拡大して取り組むこともできています。参加してくださった皆さま、朝からボランティアにご参加いただき誠にありがとうございました。
 8/11(日)~8/16(金)まで全館休館になります。8/17(土)からウエルネススポーツクラブとキッズ年間クラスが始まりますので、スタッフ一同お待ちしております。

(湘南とつかYMCA ウエルネススポーツクラブ 高橋 弘敬)