2019年7月10日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】7月ファミリーアクア

77日(日)に毎月恒例のファミリーアクアを開催しました☆



今月も多くのファミリーが参加をし、楽しい時間を過ごしました。
「やっと来れたぁ」と親子で楽しむ家族はおおはしゃぎ!
「初参加で緊張してて」と不安な親子も少しずつ緊張がほぐれた様子。
マタニティクラスに参加をしていた方も家族で参加して「やっぱりお水気持ちいいですね」と嬉しそうでした。


もちろん!パパ&ママのトレーニングは今月もハードでした!皆さん運動不足解消!ストレス発散してました。


パパ・ママがあげる水しぶきに子どもたちは大喜びです!

77日は「七夕」ということで、最後はそれぞれの願いを心の中で言いました。みなさんはどんな願い事をしましたか?


次回は84日(日)に開催します♪
暑い夏は気持ちいいプールに来て遊びましょう!
NAoMY先生と一緒にお待ちしています。

☆★☆ファミリーアクア詳細・予約はこちら!☆★☆


湘南とつかYMCA 中野