2019年5月1日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ヘルシーキッズデイ実施報告①

 
親子でフットサルを楽しみました

ヘルシーキッズ&ファミリーキャンペーンは、子どもたちの健やかな心と身体を育む成長の支援、また家族で健康について考える機会として横浜YMCAが実施するキャンペーンになります。湘南とつかYMCAでは健康であるために必要なこと「食事・運動・睡眠」をテーマに4月30日(火・祝)ヘルシーキッズデイとして多くのプログラムを実施いたしましたのでご報告いたします。
 
第1弾は「親子フットサル」のご報告です!
親子でドリブルシュートの練習をした後は、親チームVS子どもチーム、親子チームVS親子チームなど、形式を変えながら行いました🎵🎵
 
幼児のお友だちもたくさんゴールを決めることが出来ましたね!!
 
湘南とつかYMCAでは年間を通して、小学生や幼児向けの
サッカー・フットサルクラスを行っております。
 
 
たくさんのご参加をお待ちしております!!
 
(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 柳田 誠也)