2019年4月5日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】YMCAとつか学童クラブ在籍者向け、水泳体験会のご報告

水泳体験会のご報告
4月3日(水)夕方、YMCAとつか学童クラブに在籍をしている子どもたち向け(希望者)にプール体験会を実施しました。全体で遊ぶボール集めの他、グループに分かれて練習をしました。
泳げるグループはクロールや背泳ぎ、好きな泳ぎを練習しました。
最初は潜りに自信が無かった子ども達も後半には自分から頭まで潜って、輪っか拾いをしていました。
4月6日(土)から〈キッズクラス〉が始まりました。
アーティスティックスイミング(シンクロ)も実施しています。
成人向けスポーツクラブの新規入会は今がオススメです!
詳細は〈こちら〉をご覧ください。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚 嘉子)