2019年4月7日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】キッズクラス新学期が始まりました!

1学期始まりました!

4月6日(土)より、キッズ年間プログラムがスタートいたしました。新年度開始に伴い、新しいグループ・新しいリーダー(指導者)と練習し、緊張もありましたが皆さん頑張りました。はじめてYMCAに来た方は、緊張した顔も練習していくうちにグループに打ち解けて、笑顔になっていく姿が見えました。
 今回は本日行われた幼小器械体操7とスイマー7のクラスをご紹介いたします。
本日は平均台にチャレンジ!リーダーと一緒に練習を頑張りました!

水泳クラスも久しぶりに泳ぐ方が多かったですが、
頑張って泳ぎ切りました!

 1学期は7月13日(土)~19日(金)まで実施していきます。これからもYMCAで練習していく方と会えることを楽しみにしています。また、4月から・5月から水泳体操クラスに通いたい方も是非お待ちしております。
 水泳リーダー体操リーダーも募集しております。また、指導は難しくてもサポートボランティアなら・・・と活躍してくれている方もいます。新規リーダー(指導者)はこれから随時紹介していく予定ですので、お楽しみに!