2019年4月11日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】新スタッフのご紹介②

ウエルネスクラブ新スタッフのご紹介②


本日は今年度4月より、湘南とつかYMCAウエルネスに配属になったスタッフをご紹介していきたいと思います。今回は全員で計4名のスタッフがとつかに配属になりました。(2人ずつ紹介していきます。)
新入職したスタッフや以前とつかに従事していたスタッフもおります。成人、幼小様々なクラスに入りますのでお気軽にお声かけください! 
昨日のブログにて2名紹介をしたので、今日は残りの2名になります!



北川 政憲
(きたがわ まさのり)

横浜中央YMCAから異動してきました北川(まさリーダー)です。中央では水泳とバスケットボールの指導をしていました。みなさんと一緒にスポーツを楽しみたいと思います!どうぞよろしくお願いいたします!


秋山 竜二
(あきやま りゅうじ)


4月からこのとつかYMCAでスタッフとして働く秋山竜二です。スポーツは空手や水泳、現役でバスケットボールをしています。学生時代には水泳と体操のリーダーを3年間していました。皆さんとたくさんのプログラムに出会い、関わるのを楽しみにしています。よろしくお願いいたします!!


以上、4名のスタッフ紹介でした! 
今年度もよろしくお願いします!

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 澤木 友人)