2019年3月13日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】子どもと大人の交流会を行いました!

幼児水泳クラスの「ラッコ3」と成人スクールクラスの「水中健康体操3」は同時間帯に実施をしています。本日は子どもと大人の世代やクラスの垣根を越えて、ミニゲーム交流会をいたしました。その様子をご紹介いたします。

棒とりをおこないました。両陣地の端から走って、
柵に挟まっている棒を多くとった方が勝ちです。
子どもと大人で接戦、1-1までもつれ込みました。

次はボール投げを行いました。
たくさんボールを相手陣地に入れた方が勝利です。

結果は2-1でこどもチームの勝利でした。
最後はみんなでハイタッチ!

また、12日(火)よりキッズクラスはワッペンテストを行っており、
リーダー(指導者)からコメントの書いてある認定証をお渡しいたしました。

新しいワッペンに合格できたかな?

 お互いに楽しく体を動かすことができ、良い機会になったと思います。また一緒に遊べることを楽しみにしています。
 3月25日(月)~29日(金)までワッペンテストのある、春期5日間講習会を実施いたします。春季水泳春季体操などありますので、ご参加お待ちしております。お申込み期日は3日前の3月22日(金)までにお申込みください。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬)