2019年3月8日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】親子体操・新聞紙を使って遊びました!

親子体操実施のご報告

毎週木曜日、11:00~11:45、湘南とつかYMCAの1階ホールで親子体操を実施しています。3月7日(木)も元気いっぱい遊びました。

前半はゾウやキリンなどの動物に変身をする模倣運動の他、お母さんの足を踏まないようにジャンプ等をしました。
 年齢に合わせて、出来る事を一緒に楽しんでもらっています。
後半は新聞紙を使って遊びました。大きく広げ、マントにしてホール内を走ったり、丸めて投げました。
最後はビリビリ~と破って、新聞紙の山の中へ!
次回は3月14日(木)です。親子体操はWeb受付のみとなりました。
<こちらのページ>からお申込みください。お待ちしております!
        
(湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚 嘉子)