2019年3月31日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】春季講習会が終了しました!

春季講習会のご報告
春季5日間講習会(3/25~3/29)が終了しました。
スタジオで実施をした、「縄跳び・かけっこ講習会」の様子です。
参加者全員で大縄跳びをしました。
コーン倒しでは、コーンを【倒すグループ】と【倒されたら戻すグループ】に分かれ、走り回っていました。
周りの人の動きも見て、瞬発力も鍛えられます。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
4月以降もお待ちしております。
日曜日に実施をする「体育が好きになるクラス7」や4月開講となる、幼児フットサルクラスもオススメです。キッズクラスは4月6日(土)から始まります!
一緒に楽しく練習をしましょう。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚 嘉子)