2019年2月9日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】水泳クラス皆勤賞のご報告

クラスの仲間がいることが続ける秘訣です!

湘南とつかYMCAで毎週土曜11:00~のWA(ウィークエンド)のクラスで2名の方が6か月休まずにクラスに参加いただき、本日皆勤賞の表彰をしました!

 水中でパシャリ!

WAはクラスのメンバーの皆さんとても仲が良くいつも楽しそうにお話をしています。
「プールに泳ぎに行く」という目標はもちろんですが「友だちに会いに行く」ということが毎週休まずに来る秘訣でもあると思います。

今回はカラーボールを掴みながら泳いでプルの確認をしました。

 クロールと背泳ぎをメインに泳ぎました!

皆さん素敵な笑顔です。


次は1年、1年半、それ以上を目指していきましょう!!
おめでとうございました!

水泳の有料スクールクラスは月~土曜日で実施しています!
湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブでは、2週間トライアルパスポート(体験)がお勧めです!皆さんのお越しをお待ちしています!

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 澤木 友人)