2019年2月26日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】成人クラス×ピンクシャツデー

成人クラス×ピンクシャツデー

 プールではピンクシャツは着れないから…と、水着にピンクのリボンをつけてきてくださったり、キャップをピンクにしてきてくださったり、成人の皆さんもピンクシャツのメッセージを伝えるべくピンクの物を身に着けレッスンにご参加くださいました!


レッスンでも、ピンクのビート板を使って泳ぎました!

 水中健康体操2Aのクラスでも、ピンクのビート板で今日のレッスンを締めくくりました。クラスの健康チェックの際にもインストラクターから、"いじめは子どもの世界だけではない、お互いの個性を認め合えるように…"とお話をしていただき、みなさんも真剣に聞き入っていました。


明日が、いよいよピンクシャツデー当日となります。ぜひ、みなさんも"いじめ"について考えていただき助けられる笑顔が多くなりますように…。

心も身体も健康に…
湘南とつかYMCAでは春の新規入会キャンペーンワンコインプログラム体験を行っています。ぜひ、皆さんのお越しをお待ちしております。

(湘南とつかYMCAウエルネス 高橋郁愛)